2011年07月08日

3年ぶりの気まぐれ更新

はい、超お久しぶりです
なんか存在を思い出したのでなんとなく更新
去年の冬頃ROに微復帰していたわけですが
すげー今更ながらやっとダンサーが転生しましたよ!
作ったの04年なのにねHAHAHAh…(´・ω・)
あとRGとか作ってみました、あまりのダサ可愛さ(?)になんかこう急に作ってみたくなったというかなんというか…(*'ω')?
screenfreya055.jpg
ぶっちゃけやっぱRKにしとけばよかったとか思ったのは秘密です。
とまぁ、久しぶりすぎて1ヶ月ちょいでRGまで突っ走ってみたわけですが、
おかげで復帰3ヶ月でやる気が0りましたよ( 'ω')-3
やっぱ何事も適度にやらんと駄目ねぇ…。

まぁたぶんその内またプチ復帰するかと思います
次は修羅娘ちゃん作りたいしね…!
…装備もお金も無いんだけどね…(´ω`)


とか書いてみたのはいいけど、誰か見るのだろうかこれ?
posted by 小菊 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

|ω・`)

ヽ( 'ω')ノ 〜∞
posted by 小菊 at 23:29| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

あっ…!

いや、うんほらあれだよ
ブログの存在完璧に忘れてたとかアリマセンヨ…?

なんかROとかもう完璧に浦島太郎状態
誰かまだ続けてますかね?

うん、課金は切って無いんだ(忘れてただけ
やる時間無いけど(´・ω・`)
posted by 小菊 at 13:08| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

わぉっ

気が付けば一月以上書いてないよ(;´д`)
ネタになるようなことが特に無かったわけですがね
頑張ってリトバスフルコンプしてたくらいです
んで、この前少しRO2とかやってみたわけですが
なんつーか(;'A`)…な感じですね
とりあえず3Dでクリックゲーはやめろと…
視点変更で進行方向が変わらないってのも勘弁してほしいところ
あれはさすがにやる気がしないですわ…('A`;)
posted by 小菊 at 21:33| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

少なくとも4年くらい前からそんなこと言ってた気がするんですが…?

(´・ω・)っ[RO始まってからいったい何年経ってるt(ry]

永遠に未実装かと思ってました(ノ∀`)
job50で転職可とかだと嬉しいんですけどねぇ
まぁ、何年後に実装されるのか知りませんがね(ノ∀`)
ROが終わるのとどっちが早いだろう?w
posted by 小菊 at 20:55| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

らへる

来たのはいいけど行けるキャラおらんねん(・ω・`)
てなわけで、とりあえずマリオネット人形が欲しいですね(*´・ω・)

さて更新しようにもネタが無いので、空気読まずにQMA
結局次の1ゲームで1位とって無事グリフォン組みに上がれました。
平均順位2位になってたので、2位でも組上がりしてたっぽいですね
あぶないあぶない(;´ω`)
とりあえず、1位だわーい。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
とかやってたら
グリフォン5回目で運悪く(?)1位とってケルベロス組に…
おーい、他の15名なにやってんのー(;´д`)
と、そんな感じで急激に難易度UP
線結びとか1問多答とかまだ予習に出てきてないんですが…w
運良く決勝に進んでみたら、他3人全員大賢者とかそれどんな虐め…
とりあえず組み落ちするほど平均順位が下がることは無さそうですが、わざと組落とそうかとかなり悩んでる今日この頃(;´д`)
posted by 小菊 at 16:02| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

メガてり?

せっかくなので消える前に食べてみました(*´д`)
もちろん単品で
セットとかそんな物頼んだら、戸愚呂弟もびっくりな100%中の160%になってしまいますがな(((( ;゚Д゚))))
いや胃袋的に。
今まで友達が食べてるのを見て、でっかいな〜(*´д`)とか思ってたんですが
いざ自分の前に置いてみると物凄い威圧感がggg
微妙に殺気すら感じたのは多分自分だけでしょう(ぉ
そんなこんなでとりあえず食べてみた感想

味は普通にてりやき?前に食べたの12年前なんで覚えてないっす…
顎が外れそうでした
胃袋に会心の一撃
微妙に胃もたれ気味に
二度と食うかヽ(`Д´)ノ

な結末
なんでこんなに胃袋ちっちゃいんだろう…&^。
ちなみに隣で食べてた友達はメガてりセット+てりやきを普通に食ってました
なにそのギガてり…(;´д`)


2位の呪い(ただの知識不足

いやまぁQMAの話ですがね
平日毎日3クレプレイで、ただ今中級魔術師10級のユニコーン組に
と無難な?上がり方をしとります(多分…
そろそろ組が上がるといいんだが…
近頃の成績は7割方決勝2位、残り3回戦落ちか3位みたいな?
毎回毎回1位との点差0,40点くらい
いい加減凹むぞ…orz
先生…、1位が…取りたいんです…(;´д`)(勉強しろ


freyaの奇跡(ぉ

なんと!
あの('A`)さんが光ったとかいう信じたくない話を聞いたんですけど
あれだよね、光ったら…('A`)さんじゃ…ないよね…うん&^。(ぉ
とまぁ、とりあえず おめでとうございます。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
お祝いとして念を送っときますね、リアルラックさらに低下しそうなやつを(*´д`)~~~~~☆
今度運良く会えたらSS撮らせてください(*´д`)
blogのテンプレにして晒し者にしたいのでΣd(・ω・´)
posted by 小菊 at 21:02| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

パンデモ

のサイトがいつの間にか消えてるー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、なんとなくたまに覘いてたんですけどね。
なんか(´・ω・`)しょぼーん
posted by 小菊 at 21:03| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

1月経つの早いなぁ…

なんか完璧に月記化しとりますね(*´・ω・)
とりあえずROは平均して週1プレイです。
レベル上がんね…
いまだにテコンが74ですよ、75になったらランカPためるかな…
たしか40ちょいはたまってたはず、@80か…まぁ気長に。
他はなんとなくSノビ作りたくなったのでBS消して代わりにSノビに。
とりあえず露天まで取れたので後はまったり、するつもりがDCを完璧に忘れてたjob37歳。
フィゲルへGOorz
なんか普通の職がどんどん減っていくんですが、まぁ自然な流れ?(ぁ
ちなみに次に作りたい職はint騎士です(*´д`)

そういや、近頃よくゲーセンに拉致られるように…
ぶっちゃけあんまやれる物無いんで、勝手に行けよと言いたいんですがそんな訳にもいかずw
さすがに4年ぶりだと知ってるゲームが少ねぇw
ただ見てるのも暇なので何かやれるものを探しに。
行ったら('A`)さんがやってるらしい三国志大戦を発見!
したけどスルー(ぉ
とりあえずそれなりに長持ちしそうなQMA4をやることにしてみました。
まぁ丁度いい時間つぶしになるかっと。

そして現在

あ〜、今日も疲れたわぁ…さてQMAでもやって帰るか!
はまってる奴が1名…orz
posted by 小菊 at 20:32| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

(;´д`)

なんか日記の出だしに20分くらい悩んでる小菊です、こんにちは(´・ω・`)
とりあえず思いつかないんでいきなり始めるよ!

昨日の夜池袋オフ?に行ってる藍葉から迎えに来てとの電話があったんですよ
「別にいいけど〜」とか話していたら急に
「なんかうらっこが電話代わりたいって言ってるから代わるねね〜」
とかいきなりイベント発生
え!?急に言われても何話せばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか考えてるうちに会話開始

・・
・・・
ごめん、返事するだけで精一杯でしたw

どうも初めて会った人と会話がうまくできないんですよね…
電話だと尚更、何話していいか分らないうえに表情が見えないから反応に困る。
仕事と割り切ってると普通に話せるんだけどねぇ、不思議

とまぁ、それで終わりかと思ったら2人目?にチェンジ
誰だあれは…?
('A`)さん…?
とりあえずテンション高すぎで反応に困ったw
いや、記憶が正しければ反応してすらいなかったっけ…?w
てか酔っててもあのテンションは無理ですわ…w
半分いければ上出来(;´д`)

そして3人目?に鈴さんでしたっけ?
ここにきてやっと普通のテンションの人が…!
なんか癒されました(*´д`)
そして何も会話振れなくて申し訳ありません…orz

そんな感じでなんか、挨拶と「はい」しか喋れてなかったような…?
駄目じゃん自分

というか飲んでる最中に電話かわるの勘弁してくださいw
普通についていけないんで…w
まぁ素の状態でもロクに話せないと思いますが…(ぉ

ついでに藍葉の携帯と通話すると音量が阿呆みたいにでかくなるんで、耳が最高に痛かったです…w
後ろの人たちの笑い声まで鮮明にきこえましたよ(;´д`)
ヽ(`Д´)ノ

2人目の人の口に水流し込みてぇとか、ちょこっと考えちゃったの秘密デス
posted by 小菊 at 14:53| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

